国民的アイドルに離婚危機!『アッコにおまかせ!』スクープに視聴者騒然

国民的アイドルに離婚危機!『アッコにおまかせ!』スクープに視聴者騒然
       

(C)まいじつ 


8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、芸能スクープをイニシャルで報じ、視聴者をザワつかせた。中でも「神」「キリストを超えた」と過剰にモテはやされた懐かしのアイドルと、苦労人のママタレが離婚危機にあるという話は、ネット上でも大盛り上がりを見せたようだ。


番組では、スポーツ紙の編集委員や芸能ジャーナリスト、某週刊誌カメラマンによる情報提供が行われた。スポーツ界では、人気イケメン選手Sが人気女優と熱愛、ビジネス界では、M社長と女優Gが破局の危機にあるそうだ。


そんな中、芸能ジャーナリスト・松本佳子氏から寄せられたのが、「女優Mと俳優Kは離婚間近!?」との情報。2人は既に別居説も報じられており、関係修復が難しく、冬まで持たないとみられているという。


このリークに対し、ネット上では「イニシャルが誰か」という予想が加速。その多くは「前田敦子勝地涼」とするものであり、ほぼ間違いないともっぱらだ。


「確かに、2人を巡っては別居報道が出たり、ヒステリーを起こした前田が路上で勝地を怒鳴りつける写真が週刊誌に掲載されたりと、不仲を裏付ける話ばかりが聞こえていました。これまでは産後で不安定な前田を勝地が支えていましたが、その後もワガママ続きでもう我慢の限界なのでしょうか」(芸能記者)



またも悲劇に見舞われそうな“タレントO”


さまざまなイニシャルスクープの中、もう1つ〝危機〟で注目されたのが「女性タレントOと一般男性の離婚」だ。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。