木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」

木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


コンビでのレギュラー番組が消滅し、地上波で見る機会の少なくなった『とんねるず』。ネット上では、石橋貴明木梨憲武の〝差〟が話題となっている。


発端は、9月22日放送の『バナナサンド』(TBS系)。『サンドウィッチマン』が木梨のトンデモ伝説を明かしていったのだが、その中で、富澤たけしが大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに〝ペレ〟とサインを入れたり、富澤が『東北楽天ゴールデンイーグルス』のファンだからと家のトイレの壁を赤く塗ったり、さらには寝室で焼き鳥を焼いたりしたことが語られた。


一方で、木梨が『サンド』の東北魂義援金に協力したという〝良いエピソード〟も語られたのだが、ネット上では先のエピソードがやり玉にあげられることに。


《絶対自宅に入れたくないタイプ》
《自由奔放ぶって迷惑かける系ホントに勘弁。ホリケンとかもそーだけど》
《誰かの家に行ってめちゃくちゃにするやつ嫌いだったわ~特にノリさんの悪ノリが本当に嫌い》
《いい年した大人がやる事じゃない。超迷惑だし老害》


といった批判の声があがっている。



タカさんは真面目


また一方で、相方の石橋と比較して


《貴さんは暴れてる様に見せ掛けて常識人。本当にオカシイのは木梨》
《たけしも言ってたけども、木梨憲武ってちょっと頭おかしいよね。度が過ぎてるというか。タカさんは真面目っていってたよね》
《タカさんはテレビの中でふざけてるだけでプライベートは真面目そう。慕ってる人結構いるよね》


など、石橋を持ち上げるファンも多かった。


「石橋は後輩の面倒見がよく、プライベートでは〝関東のお笑い芸人〟を集めて飲み会を開き、関西芸人に対抗しようとしていますね。一方の木梨は、芸人というよりはタレントの要素が強く、お笑い芸人とプライベートで遊んだという話はあまり聞きません。こういったことから、後輩芸人からの人望も少し異なるのでしょう」(芸能記者)


コンビとしてみれば、それぞれ違って良いバランスなのだが…。


この記事の画像

「木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」」の画像1 「木梨憲武の“迷惑行為”に怒りの声「本当に嫌い」「いい年した大人が…」」の画像2

当時の記事を読む

木梨憲武のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木梨憲武」に関する記事

「木梨憲武」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木梨憲武」の記事

次に読みたい「木梨憲武」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木梨憲武 Instagram
  2. 木梨憲武 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。