鷲見玲奈に“豊胸疑惑”浮上!? 魅惑のGカップはパッドだった可能性が…

鷲見玲奈に“豊胸疑惑”浮上!? 魅惑のGカップはパッドだった可能性が…
       

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈の〝豊胸疑惑〟に注目が集まっている。かつて鷲見と交際していたという男性が、10月6日発売の『FLASH』で衝撃告白をしているようだ…。


「記事によると鷲見は、2014年11月に男性と出会い系サイトを通じて知り合い、交際に発展したといいます。当時、彼女は入社2年目で、まだ大人気になる前。競馬番組を担当することになった際は、『おじさんファンを獲得しないと』と、男性の目線を意識し、だてメガネをかけ、胸にパッドを入れるようになったそうです。鷲見といえば、Gカップバストが魅力ですが、男性ファンは天然モノだと信じていました。もし男性ウケを狙ってなんらかの加工をしていたとしたら、『裏切られた』と感じるファンが続出するかもしれません」(芸能記者)


そんな中、ネット上では鷲見のデビュー当時の写真を〝発掘〟する作業が進行。彼女の〝偽りの姿〟が明らかになりつつあるという。



鷲見玲奈はもともとBカップだった!?


「実はコアな女子アナファンの間では、以前から〝豊胸疑惑〟のウワサがくすぶっていました。入社当時のリポート動画などを見ると、胸の大きさは明らかにBカップほどしかありませんからね。また、下あごも長めで、現在の輪郭とはかなり違います。もともと、芸能人志向の強かったアナウンサーですので、豊胸・整形していたとしてもなんら不思議ではありません。もともと女子アナファンの間では、おっぱいよりもヒップのほうに注目が集まっていましたから、現在の鷲見は〝オワコン〟だともいわれています。本人も、昔のファンや男性関係、自分自身の容姿は消し去りたい過去になっているでしょうね。もっとも彼女自身は、整形&豊胸を真っ向から否定しています」(女子アナライター)


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。