三浦春馬さん遺作『カネ恋』最終話10.9%! 視聴率が苦戦したワケとは…

三浦春馬さん遺作『カネ恋』最終話10.9%! 視聴率が苦戦したワケとは…
       

(C)まいじつ 


女優・松岡茉優が主演を務めるドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)の最終回である第4話が10月6日に放送され、世帯平均視聴率が10.9%(関東地区・ビデオリサーチ調べ、以下同)だったことが分かった。


番組の最後には、同作に出演していた三浦春馬さんのほほ笑む姿とともに「春馬くん ずっと大好きだよ キャスト・スタッフ一同」というテロップが流れ、大きな注目を集めていた。


また、松岡は6日に自身のインスタグラムを更新。劇中に登場するロボットと遊ぶ動画をアップし、《いつも癒されていました。たくさん頑張ってくれてありがとう》と感謝。続けて、《本日22時『おカネの切れ目が恋のはじまり』最終話です。ドラマは今日でおわりますが2人の物語はこれからもきっとあり続けるのだと思います。2人の今日はどんなかな?って私もたまに考えます。寒い日はすっかり寒くなったねって2人で話してるかな、とか》と語り、《物語は途中で終わったわけではなく未完のままというわけでもないドラマとしてみんなで走りきれたと私は思ってます。みなさま本当にありがとうございました》とコメントした。



View this post on Instagram

LAVOTの猿彦くん いつも癒されていました。 たくさん頑張ってくれてありがとう。 本日22時 「おカネの切れ目が恋のはじまり」 最終話です。 ドラマは今日でおわりますが 2人の物語はこれからもきっと あり続けるのだと思います。 2人の今日はどんなかな?って 私もたまに考えます。 寒い日は すっかり寒くなったねって 2人で話してるかな、とか 物語は途中で終わったわけではなく 未完のままというわけでもない ドラマとしてみんなで走りきれたと 私は思ってます。 みなさま 本当にありがとうございました。

当時の記事を読む

三浦春馬のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦春馬さん遺作『カネ恋』最終話10.9%! 視聴率が苦戦したワケとは…」の みんなの反応 10
  • 春馬くん大好き 通報

    あんな酷い演出だらけのドラマ誰が観たいか!春馬くんが出ていたから観たんだよ。明らかに春馬くん虐めのガスライティング作品。TBS大嫌い

    5
  • 匿名さん 通報

    春馬さんが生きていたら。 春馬さんが演じていたら。 もっと観る人が増えたかと思う。問題となった悪意のある演出も視聴率に響いたのでは?

    5
  • 匿名さん 通報

    見たかったけど 気持ちの整理がつかず 見る気分になれなかった 録画もしてるけど まだ見れないです。 そんな方も多いのでは、、、

    4
この記事にコメントする

もっと読む

「三浦春馬」に関する記事

「三浦春馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦春馬」の記事

次に読みたい「三浦春馬」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦春馬 Instagram
  2. 三浦春馬 ドラマ
  3. 三浦春馬 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。