『NGT48』荻野由佳の“YouTube”が大荒れ! チャンネル登録者数も…

『NGT48』荻野由佳の“YouTube”が大荒れ! チャンネル登録者数も…
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


『NGT48』の荻野由佳の公式YouTubeが〝低評価祭り〟となっている。


今年9月にチャンネルを開設し、これまで4本の動画をアップしている荻野。記念すべき初投稿は、1時間を超える生配信で、その後はASMRや質問コーナーなど、YouTubeらしい企画に挑戦している。


10月6日に新たにアップされた動画『【100の質問超えて】148の質問に全力で答えてみた【後編】』では、前編に引き続き「アイドルを目指したきっかけ」や「好きな男性のタイプは?」など仕事から恋愛事情までたっぷりと収録。ファンにとって、たまらないチャンネルに仕上がっていることに間違いないのだが…。


「悲しいことに、すべての動画で低評価数が高評価数を〝2倍近く〟上回っています。特に初投稿動画では、現在(8日時点)で高評価約1800に対して、低評価は約8000と約4倍。さらにコメント欄は、元『NGT48』山口真帆の暴行事件に関する書き込みが大量で、もはや荻野に直接意見を言える場として機能しているようです」(ネットメディア編集)



木下優樹菜さん並みの不思議さ


実際にコメント欄では、


《メンタルが異常に強いのか、それとも精神が崩壊してるのか》
《低評価の数がオーバーキル過ぎだろ… まあ俺も押したけども…》
《世間にはまだ黒のイメージしか残ってないですよ》
《純粋に不思議なんだけど、なぜ個人チャンネルを開設したのか? 荒れるであろう事は、周囲のスタッフ含め分かっていたと思うんだが》


この記事の画像

「『NGT48』荻野由佳の“YouTube”が大荒れ! チャンネル登録者数も…」の画像1 「『NGT48』荻野由佳の“YouTube”が大荒れ! チャンネル登録者数も…」の画像2

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「NGT48」に関する記事

「NGT48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「NGT48」の記事

次に読みたい「NGT48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。