フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」

フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」
       

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月19日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。スタッフに芸能人の悪口を言うよう強要されたことが話題になっている。


この日番組では、芸人23組が撮影したVTRを一挙放送した。フワちゃんは度胸試しをためらわずにこなすと宣言。アイマスクを着け、スタッフから指示を受けていく。まずはアイマスクを外した瞬間に電流の流れるボールペンをちゅうちょなく押してみせ、度胸の良さを見せつけた。


続けて、からしを一気に飲み込み、長さ10メートルの足つぼマットを素足で駆け抜けるなど奮闘。その後、芸能人の楽屋を訪問。楽屋前で、アイマスクを外してすぐに楽屋内に入り、中で待つ芸能人の悪口を言うように指示された。



加藤紗里に「特殊メイク失敗ばかやろう」と叫ぶ


ドアの先の人物を知らされないまま、フワちゃんがノックして入室すると、椅子に座って待っていたのは加藤紗里だった。フワちゃんは加藤を見るなりためらったが、「特殊メイク失敗ばかやろう!」と叫んで楽屋から逃走。残された加藤は戸惑った表情を見せながら、「あっちの方が特殊メイクでしょ」と言い返した。


視聴者からは、初見で悪口を言い放ったフワちゃんの勇気に驚く声が出た。「悪口」が的確だったとする声もあったが、突然対面してすぐに相手の悪口を言わせるのは悪趣味だと、フワちゃんに指示したスタッフをとがめる声もあがっている。


《「特殊メイク失敗バカ野郎」はすげぇ的確な悪口過ぎるww》
《加藤紗里に特殊メイク失敗バカ野郎は草》
《フワちゃんと加藤紗里の絡み、お互い暴言で終わったの草》
《「特殊メイク 失敗 バカ野郎」ナイス、フワちゃんww》
《直接悪口を言わせるのは流石にフワちゃんがかわいそうだろスタッフ》


フワちゃんも加藤も話題に事欠かない人物。これからも芸能界で重宝されていくだろう。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    知性が無いデブスで、面白くもないときた。 こいつの需要がわかりません。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。