『VS嵐』相葉雅紀の“ズル”に非難の声「卑怯者」「本性出るね」

『VS嵐』相葉雅紀の“ズル”に非難の声「卑怯者」「本性出るね」
       

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


10月22日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)内のゲームで、『嵐』の相葉雅紀が「ズル」をしたのではないかと話題になっている。


この日は恒例企画『BABA嵐』を放送した。ババ抜きの最弱を決めるゲームの予選で、相葉は大野智有村架純小澤征悦と対戦。アクリル板で上部が覆われる中、4人は下から手を伸ばしてカードを取った。


「最弱王」と称される相葉は、意気揚々とババ抜きに挑んだが、有村からジョーカーを引いた瞬間に天を仰いで落胆。相葉は小澤にジョーカーを引かせようとたくらんだ。



『BABA嵐』で強引にジョーカー引かせる?


相葉は左に座る小澤に4枚のトランプを出したが、ジョーカーを左端に寄せた状態で、小澤が右側のトランプを引こうとするたびに手を右にズラし、左端のジョーカーを引かせようと画策。小澤は「アクリル板が邪魔してそれ以上取れない…」と嘆きながら、左に手を伸ばしてジョーカーを引いた 。これを見ていた二宮和也は「あれは反則なんですよね…」とつぶやく。


しかしその後、ジョーカーは大野、有村へと渡り、再び相葉の元へ。これを見ていた『アンタッチャブル山崎弘也は「さすが名人芸!」、二宮は「ズルした人には戻ってくんのよ!」と大喜びしていた。


この後、小澤に再びジョーカーを引かせて敗戦を免れた相葉だったが、主に大野智のファンから批判されることになった。


《うわーホントにズルい相葉》
《二ノ、割と本気で相葉くんのズルに怒ってる?》
《相葉さんときどき卑怯よなwww わざとやってるわけではないんだろうけど》
《ズルしてババ抜き勝った人。ま、最弱王は仲間さんの方が面白いから良いけど…相葉ちゃんが再び最弱王になってもつまらないですよね》
《相葉さんはやっぱりズルくて卑怯者 作られた良い人キャラも余裕なくなると本性でるね》


このところ大野ファンから他メンバーへの「口撃」が相次いでいる模様 。グループの仲は大丈夫だろうか。


当時の記事を読む

相葉雅紀のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「相葉雅紀」に関する記事

「相葉雅紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「相葉雅紀」の記事

次に読みたい「相葉雅紀」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 相葉雅紀 twitter
  2. 相葉雅紀 ドラマ
  3. 相葉雅紀 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。