伊藤健太郎の逮捕で山本舞香“とばっちり”!? 批判の矛先を間違えるネット民

伊藤健太郎の逮捕で山本舞香“とばっちり”!? 批判の矛先を間違えるネット民
       

(C)まいじつ 


〝辛口キャラ〟で知られる女優の山本舞香が炎上しているようだ。これまでにもたびたび炎上してきた彼女だが、今回は何が原因なのだろうか。


最近は『王様のブランチ』(TBS系)にレギュラー出演するなど、女優業以外にもさまざまなバラエティー番組で活躍している山本。しかし、ゲストの話をつまらなそうに聞き、ほとんどリアクションしないためか、視聴者から《性格が悪すぎて不快》など非難の声が寄せられることも多い。


「山本はスタジオだけではなく、ロケでも言いたい放題です。高級レストランのロケで『こういうところでデートしてごちそうしてもらいたい』という女性の声に、『私はイヤ。彼氏以外にお金を出してもらいたくない』と発言し、現場を凍りつかせました。食レポでは自分が空腹のときしか食べず、感想も言いたくないときは黙ったまま。番組が放送されるたびに、ツイッターのトレンドが〝山本舞香の態度が悪い〟で埋め尽くされるという状況。炎上キャラを狙っているのか、素なのかは不明ですが、そのサバサバした性格はたびたび物議を醸します」(芸能記者)



山本舞香の憔悴に同情の声は皆無…?


本人は、反発の声を全く気にしていないようで、ゴーイングマイウェイを貫いているが、それもついに終焉を迎えそうだ。


「山本の恋人といわれていた俳優・伊藤健太郎が道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されましたが、マスコミの報道で、伊藤容疑者のわがままな性格が次々と暴露されています。ネット上では、そんな伊藤と付き合っている山本に対しても〝同じ穴のムジナ〟という声が上がっていますね。伊藤は先輩にもタメ口を聞くなど、態度の悪さが指摘されていますが、その態度は山本と全く一緒なのです。ネットニュースが〝伊藤の逮捕で山本が憔悴している〟と報じると、山本を叩く声が続出。批判の矛先が暴走しているように感じます」(同・記者)


当時の記事を読む

伊藤健太郎のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「伊藤健太郎」に関する記事

「伊藤健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。