元『AKB48』平田梨奈の“豊満ビキニ”に歓喜!「圧倒的な肉感」

元『AKB48』平田梨奈の“豊満ビキニ”に歓喜!「圧倒的な肉感」
拡大する(全1枚)

11月7日に元『AKB48』の平田梨奈が、自身初となるカレンダー発売記念イベントを都内で開催。その大胆なビキニ姿に、ファンからは歓喜の声があがっている。


平田はパープルのビキニ姿で登場し、「なかなか自分の顔がデカく見えるなんてことはありませんからビックリしましたけど、うれしいです」とコメント。「カレンダーを飾って欲しい場所は?」という質問に「絶対トイレです。大のときって座ってやることがないじゃないですか。そういうときに平田を眺めて〝かわいいな〟と思ってスッキリしてもらいたいです。気持ちも体もスッキリできますからね」と笑顔で答えた。


平田は2011年2月にAKB48第12期研究生オーディションに合格。2016年8月に同グループを卒業後は、グラビアアイドルとして活躍している。アメリカ人の父親と日本人の母親を持ち、B87・W62・H95の日本人離れしたド迫力ボディーが大人気だ。


「イベントでは昨今のグラビア事情を明らかに。『元AKB48だとNGが多い』『今の私はちょっと過激でさらけ出していると思うんですよ。グラドルファンに受け入れてもらえるグラドルになりたいです』とアピールし、体を張ったグラビアを心がけていると語りました。実際、平田は尻の割れ目も恥ずかしがることなくオープンにし、迫力のあるムチムチのボディーで男性ファンを魅了しています。決してメリハリのあるスタイルではありませんが、ポチャ好きにとってはドストライクでしょうね。昨年2月に発売したVRコンテンツでは、肉感的な〝わがままボディー〟がリアルに迫ってくると、ファンを歓喜させました」(グラビア誌ライター)


当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。