山之内すず“アンチ急増”で女性の敵に?イメージ悪化の要因は…

山之内すず“アンチ急増”で女性の敵に?イメージ悪化の要因は…

(C)Dean Drobot / Shutterstock 


若年層から絶大な支持を受けて、大ブレークを果たしているタレントの山之内すず。しかし早くも、世の女性たちが〝警戒〟を始めているようだ。


山之内は、インスタグラムやTikTokから人気に火がついた、まさに現代の申し子。人気のきっかけを見るからに、男性人気よりも、女性人気が高そうに見えるのだが…。


「圧倒的な美少女でありながら、さっぱりとした明るい性格であるため、橋本環奈のように女性アンチが少ないような印象はありました。しかし最近、彼女が出演している番組の評判を見ると、どうも怪しい雰囲気が漂っているのです」(芸能記者)


山之内は、11月14日放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演。〝若者に人気のエモいレトロカルチャー〟を紹介するロケを担当し、まさにうってつけの役割を果たしていった。



山之内すずゴリ押しイメージで好感度がピンチ?


しかしネット上では、


《山之内すずとかいう女のゴリ押しひどすぎ》
《山之内すず、ゴリ押しって言われてるの笑う。さっき世界一受けたい授業でレコードを知らないような発言してたのドン引きした。若者だから知らないぶってんの? ただの無知じゃん》
《好きな人いたらあれだけど、山之内すずって嫌いなんだよね》
《山之内すず嫌いなんか無理》
《山之内すずって何する人?(ごり押しイメージしかない)》


と、拒否感を示す声が多くあがっているのだ。


当時の記事を読む

橋本環奈のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本環奈」に関する記事

「橋本環奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本環奈」の記事

次に読みたい「橋本環奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本環奈 Instagram
  2. 橋本環奈 ぐるぐるナインティナイン
  3. 橋本環奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。