『おしゃれイズム』三浦翔平が盟友・三浦春馬さんに言及!「目頭が熱くなった」

『おしゃれイズム』三浦翔平が盟友・三浦春馬さんに言及!「目頭が熱くなった」
       

(C)まいじつ 


11月15日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の三浦翔平が登場。今年7月に亡くなった友人の三浦春馬さんについて触れる一幕があり、ネット上で感動の声が上がっている。


この日の番組では翔平の素顔に迫るべく、彼の長年の親友である俳優・城田優がVTRで出演。城田いわく、翔平は仲のいい友人とは家族のような関係を築いているそうで、近頃は佐藤健や『ONE OK ROCK』のTakaを交えた4人で頻繁に会っているとのこと。城田は「面白いバランスですよね。最近は割とそのメンバーで会うことが多いですね」と語っていた。


とくに注目を集めたのは、翔平が春馬さんについて語るシーン。『くりぃむしちゅー上田晋也から4人が仲良くなったきっかけを尋ねられると、翔平は「僕と『Hey!Say!JUMP』髙木雄也ってやつと、三浦春馬が一緒に『ごくせん』やってたんですね。で、城田と健は『ROOKIES』をやってたんですよ」「でまぁ、共通の友人を介して、ワンオクのTakaと知り合って、健たちと知り合って」と経緯を説明。ごく自然に春馬さんの名前を挙げ、大切な仲間の一人だったことを明かす。


また、上田が「今でもちょこちょこ飲みに行ったりとかは?」と質問した際には、「そうですね。だからちょっとあの…僕らちょっと仲間が一人あの…亡くなっちゃったので」「なんかやっぱ会う時間って大切だよねって言うのは改めて、あの、話し合ったりはしてまして…」と返答。春馬さんの喪失をきっかけとして、彼らの意識には大きな変化が訪れたようだ。


当時の記事を読む

三浦翔平のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三浦翔平」に関する記事

「三浦翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦翔平」の記事

次に読みたい「三浦翔平」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦翔平 Instagram
  2. 三浦翔平 ドラマ
  3. 三浦翔平 元カノ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。