大泉洋の裏に“霊能者”の影! 浜田雅功もスピリチュアル傾倒していた…?

大泉洋の裏に“霊能者”の影! 浜田雅功もスピリチュアル傾倒していた…?
       

(C)まいじつ 


今年の『NHK紅白歌合戦』の司会を務める俳優・大泉洋の裏に、霊能者がいることを『週刊女性2020年12月1日・12月8日号』が伝えた。


記事によると、大泉は司会のオファーを受けるかどうか悩み、信頼している霊能者の先生に相談した疑惑があるそうだ。大泉はその霊能者を俳優仲間にも紹介するほど、のめり込んでいるという。


スピリチュアル系とは、ほど遠いと思われていた大泉の今回の報道に、ネット上では


《えー大泉洋はそういう感じ嫌だなあ》
《こんな飄々としたように見えるキャラにも付いているなら、芸能人はかなり多くの人がすがって生きている気がしてきた》
《洋ちゃんそんなのハマらないと思うけどな》
《こえぇよ霊能者やら洗脳やら、芸能界多すぎ》


など動揺の声が広がっている。



浜田雅功濱口優もスピリチュアル信者?


「先日には、小林麻耶が宇宙ヨガインストラクターの夫に洗脳されているという報道もあり、そういったことに敏感になっていた中で今回の報道。ネット上では芸能人たちを心配する声が多くあがっています。実際、占い師、相談者の存在を匂わしている芸能人はたくさんいますからね」(芸能記者)


ダウンタウン』浜田雅功は、いかなる時もジャラジャラと数珠をつけていることで有名。相方の松本人志からは「また数珠増えてる。マサイ族みたい」とイジられることもある。この数珠について、とある週刊誌では、浜田が占い師づでにもらったものだと報じられていた。なんでも、浜田がつけている数珠の中には〝賢者の石〟と〝隕鉄〟があり、それぞれ不老不死のパワーと宇宙の万能エネルギーが得られるとか…。


よゐこ』濱口優は、弟でタロット占い師の濱口善幸の助言で、南明奈との結婚が決まったことを明かしている。濱口は一時期、弟の占いに依存していた時期もあるそうで、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の開始前には、スタッフとの相性を占ってもらったこともあるほど。そして、南にプロポーズするタイミングを弟の占いで決め、無事に結婚できたそうだ。


誰かに相談しづらい悩みを多く抱えているだろう芸能人。占いや風水に頼りたくなるのは、しょうがないのかもしれない。


当時の記事を読む

大泉洋のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大泉洋」に関する記事

「大泉洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大泉洋」の記事

次に読みたい「大泉洋」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大泉洋 TEAM NACS
  2. 大泉洋 ドラマ
  3. 大泉洋 北海道

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。