阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償

阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償
       

(C)Pavel Shlykov / Shutterstock 


2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める、『セント・フォース』所属のキャスター兼タレント・阿部華也子。「好きなお天気キャスター」2年連続首位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、〝最大のピンチ〟が訪れている。


きっかけとなったのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスキャンダルだ。表紙に躍っているのは、《阿部華也子〝ナンパ酒場〟で濃厚接吻10分》という何とも聞き捨てならない見出し。しかし、さらにショッキングなことに、記事には阿部の驚くべき生態が、〝濃厚接吻〟を交わした男性の告発と共につづられている。


「記事によると、阿部は大学在学中だった2年前、〝出会い目的の場〟として有名な新宿歌舞伎町のバーに友人と来店。テキーラのショットをあおってテンションを上げると、『〝いいムード〟になった』と壁に押し付けてキスをした告発男性を、なんと舌とともに受け入れました。当然、店には他の客もいますが、阿部はお構いなしに濃厚キスを続行。その時間は10分にも及んだとのことですから、相当に唾液を交え、舌を絡めたことがうかがえます」(芸能ジャーナリスト)


学生時代から出会い目的のバーに赴き、テキーラを飲んで濃厚キスを10分も続行…。よほど遊び慣れていないとできないような流れであり、爽やかかつ、清楚な朝の顔は〝虚像〟のようにも思えてしまう。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償」の みんなの反応 4
  • ニャニャー 通報

    あらら・・・新レギュラー出演が決まるといいね。

    4
  • 匿名さん 通報

    ちゅーごときで騒ぐなよ。記者はドーテーかよ。

    2
  • 匿名さん 通報

    告発した男の方が問題だわな そこ気づかない奴 多過ぎ 小遣い稼ぎで売ったわけだし

    1
  • 匿名さん 通報

    大学生って遊んでばっかりで暇なのね。

    0
この記事にコメントする

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。