加藤紗里の炎上に同情の声殺到! 無理やりすぎる企画に「不憫」「哀れだな」

加藤紗里の炎上に同情の声殺到! 無理やりすぎる企画に「不憫」「哀れだな」
       

(C)まいじつ 


タレントの加藤紗里が11月22日、自身のインスタグラムにてパンケーキをこぶしで叩きつぶす動画を公開。あからさまな炎上商法に、ネット上では同情する声が殺到している。


話題の動画は、カフェの店内で「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」と芸人・夢屋まさるのリズムネタを繰り返す加藤に、店員がパンケーキを持っていくと「これじゃない!」と言いながらこぶしを振り下ろすというもの。動画とともに、《わがまますぎてなにが悪い!!w 紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www》というコメントを添えている。



View this post on Instagram

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari)


この動画が瞬く間に炎上すると、加藤はストーリーでフォロワーからの《紗里さんがパンケーキを潰す!→アンチ騒ぐ→ニュース→パンケーキ屋さん喜ぶ》という指摘を引用し、《その通りw》とニヤリ。なお、ニュースサイト『Jcastニュース』の取材に加藤は、「謝罪する気は一切ない」「まんまと(釣れたな)という感じですね。批判が来るのはわかった上での投稿だったので。どんだけアホやねんという感じですね」と一笑し、昔のコント番組を引き合いに「(私の動画の)エンタメの世界がわからないのかな」と不平をこぼしている。



「もっと炎上してあげて」


「思い返せば、加藤は2016年2月の芸人・

当時の記事を読む

加藤紗里のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤紗里」に関する記事

「加藤紗里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤紗里」の記事

次に読みたい「加藤紗里」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。