『ヒルナンデス』宮崎美子“婆コーデ”を着させられて同情「老人会かよ」

『ヒルナンデス』宮崎美子“婆コーデ”を着させられて同情「老人会かよ」
       

(C)pathdoc / Shutterstock 


香川が世界に誇るコメディアン『ウッチャンナンチャン南原清隆がMCの『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、女優・タレントの宮崎美子が出演。企画とはいえ妙な服を着させられてしまい、視聴者から同情が殺到してしまった。


宮崎は11月24日の放送にて、人気企画『格安コーデバトル』にチャレンジ。モデル・倉本康子のコーディネートで、「彼と箱根で温泉旅行」という〝大人コーデ〟に身を包んでいく。


「昔からセンスがない」と自虐する宮崎は、普段から黒と紺の地味なものしか着ないとのこと。そこで、今回は派手な色合いを取り入れて変身することになり、倉本はまず「トレンドのカラーです!」と紫のパンツを選ぶ。


「風呂敷みたい」と納得いかない様子の宮崎だが、アドバイス役のコーデは受け入れるのがルール。続けて、倉本は花柄のトップスと無地のコート、くすんだピンクのマフラーなどを勧めていった。


https://www.instagram.com/p/CH9mn4Inq_d



宮崎美子が「老人会の旅行」「巣鴨」と散々な言われよう


買い物を終え、いよいよ全身を見せることとなった宮崎。しかし、ベージュのコートに靴、くすんだマフラーと、カラーコーデを謳った割にはどれも地味な色合いだ。


特にコートは、ベージュの色合いと袖の短いオーバーシルエットが作用し合い、まるで羽織やはんてんのような雰囲気。残念ながら年寄りくさいオーラが強烈に漂っており、視聴者からは


あわせて読みたい

宮崎美子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮崎美子」に関する記事

「宮崎美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮崎美子」の記事

次に読みたい「宮崎美子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮崎美子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。