『AKB』歌唱中にハプニング! 池田エライザの“真顔”に騒然「死んだ目」

『AKB』歌唱中にハプニング! 池田エライザの“真顔”に騒然「死んだ目」
       

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 


女優の池田エライザが、11月25日放送の音楽特番『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)に出演。有名曲のカバーを披露してファンから喝采を浴びた一方、この日出演した『AKB48』の歌唱を眺めた場面で、視聴者から「真顔になっていた」との指摘が飛び交っている。


この日、池田はエレキギターを手に椎名林檎の『ここでキスして。』のカバーを披露。この直前にはMCの『櫻井翔らの元を訪れ、トークに参加している。


池田が参加したトーク後にはVTRが流れ、「輝け! 女性応援メドレー」を流すと紹介。直後にAKBが登場し、『365日の紙飛行機』を披露した。AKBは岡田奈々がセンターを務めたほか、柏木由紀横山由依峯岸みなみら常連メンバーが登場。歌唱場面では、メンバーが過去に家族やスタッフ、ファンら周辺の人物にかけられた中で、印象に残った言葉が流れていく。そして曲の最後で、カメラは池田の顔をアップにした。



『AKB』の歌唱を眺めた池田エライザの目が…


池田はAKBメンバーが披露した歌やメッセージに感心したのか、口元に笑みを浮かべながら見入っているようにも見えた。ただ、一部視聴者はAKBを見つめる目が「死んでいた」と指摘している。


《AKBの生歌を聞いて、エライザたんはなにを思ったのか…》
《AKBさん歌唱中にエライザさんの真顔映すのやめぇ》
《池田エライザAKB死んだ目で眺めてたな》
《エライザちゃん、AKBに対してあぁ、そうですかって顔で聞いててうける》
《池田エライザの顔しんでてわらう》
《完全に見下してる顔で笑った》


真面目に聞いていただけかもしれないのだが…。


【画像】


Krakenimages.com / Shutterstock


当時の記事を読む

池田エライザのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「池田エライザ」に関する記事

「池田エライザ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「池田エライザ」の記事

次に読みたい「池田エライザ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 池田エライザ Instagram
  2. 池田エライザ ドラマ
  3. 池田エライザ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。