『ヒルナンデス!』意識高すぎる美女がプチ炎上! 驚きの生活風景とは…

『ヒルナンデス!』意識高すぎる美女がプチ炎上! 驚きの生活風景とは…
       

(C)まいじつ 


11月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、『Amazon Prime Video』のリアル婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』にて、初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子が出演。〝意識高い系のルーティーン動画〟に、視聴者からはツッコミを入れる声が続出している。


今回福田は、「徹底観察! カリスマのルーティン」コーナーに出演し、10個のルールとともに私生活を紹介。まず朝日が出る前に起床し、トレーニングウェアに着替えた福田。毎日必ず飲むというコップ一杯の白湯を飲みながら、バッハのヴァイオリンコンツェルトを流しつつ「朝って1日の始まりじゃないですか。そこを楽しむか楽しまないか、1日をどう楽しむか、1日のモチベーションをどう作るかは自分次第」として、朝ヨガで凝り固まった身体をストレッチする。


その後、朝5時50分からは屋外にランニングへ。「朝日を観てると生きてるって感じがしない?」とカメラに向かって語りつつ、軽快に走行し、空を見上げては「どんな朝焼けもキレイ」とうっとり。その後は、シャワーを浴びて、友人の経営するカフェでイタリア語と英語の勉強を30分ずつ行うのだった。



バチェロレッテと主婦層は相性悪し


「同番組の主な視聴者は、主婦層。あまりに現実離れした理想的なルーティーンは放送中から話題となり、見事『福田萌子』というワードがツイッターでトレンド入りを果たしました」(ネットメディア編集)


当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。