『FNS歌謡祭』相葉雅紀が突然の涙?「びっくり」「泣く前の顔」

『FNS歌謡祭』相葉雅紀が突然の涙?「びっくり」「泣く前の顔」
       

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


12月9日放送の『2020FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)で、司会の『相葉雅紀が突然目に涙を浮かべたとして、視聴者が驚く一幕があった。


番組中盤に『Sexy Zone』が登場し、楽曲『NOT FOUND』を披露することに。相葉は菊池風磨に「風磨くん、どんな曲になっていますか」と話を振った。


「今回の曲は、僕たち4人、『Sexy Zone』の新たな一面を引き出せる曲になっていると思います」と返した菊池は「今回、マリウスはお休みさせていただいている状況ですので、4人でお送りさせていただく形となりましたが…」と、2日に体調不良で休養に入ることが発表されたマリウス葉に触れた。


「僕たちも精いっぱいやらせていただきますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします」とあいさつを終えると、すかさず相葉が「頑張れ、Sexy Zone!」と声をかける。4人は「ありがとうございます」と頭を下げて曲の準備に入った。



『Sexy Zone』マリウス葉の休養に思いをはせた?


ここでカメラは司会の2人に切り替わった。永島優美フジテレビアナウンサーが『Sexy Zone』に続いて歌うナオト・インティライミ、『櫻坂46』の曲を紹介する約10秒間、相葉は数回うなずきながらも、永島アナの隣で口角をしきりに下げ、やや口を震わせているようにも見えた。


ファンはこの場面で、相葉が目に涙を浮かべていたのではと指摘している。休養中のマリウスを思って、こみ上げてきたものがあったのではと推察していた。


《相葉くん泣いてる? びっくりした!》
《マリウスをセクゾを心底思いやってるんだなって、優しい人だなって思った》
《相葉くんも肺気胸でしばらく休んでたから、マリウスの辛さも4人の辛さも分かるんだろーなぁ…》
《相葉くんセクゾの時泣きそうなのかくしゃみしたいのかどっちか分からなくてかわいい》
《相葉ちゃんがグッて堪えて泣く前の顔してた ジャニーズっていいな~~》


相葉の優しさにファンは感動したようだ。


当時の記事を読む

相葉雅紀のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「相葉雅紀」に関する記事

「相葉雅紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「相葉雅紀」の記事

次に読みたい「相葉雅紀」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 相葉雅紀 twitter
  2. 相葉雅紀 ドラマ
  3. 相葉雅紀 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。