吉岡里帆に“熱愛”疑惑が浮上!「好きなもの被りすぎ」「付き合ってるのか?」

吉岡里帆に“熱愛”疑惑が浮上!「好きなもの被りすぎ」「付き合ってるのか?」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


12月12日放送の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)に、俳優の中川大志と女優の吉岡里帆がゲスト出演。2人にあまりにも〝共通点〟が多いことから、視聴者の中で〝熱愛疑惑〟が浮上している。


今回の番組には120人以上の出場者たちが登場し、〝細かすぎるモノマネ〟を続々と披露していくことに。番組の大ファンだという2人は、出場者たちのネタに大爆笑。しかも中川と吉岡は笑いのツボも似ているのか、爆笑するポイントが被ることが多かった。


また、お笑い芸人・たつろうが披露した「花火大会の会場から帰る時なかなか前に進めない人」というネタで吉岡が「最高、めっちゃ良いですね。スゴイ好きです」「ライブも観に行かせていただいて」と絶賛していると、中川も「たつろうさんも演技上手いんですよね!」と同調。2人はお互いを見つめ合いながら、たつろうの話に花を咲かせるのだった。



吉岡里帆と中川大志の好みが被りすぎ!?


その後もお笑いコンビ『スクールゾーン』俵山峻のネタで、「僕、大好きなんですよ。インスタに動画を上げてらっしゃるんですけど」と語る中川に対し、吉岡も「あのインスタめっちゃ面白いですよね」と賛同する一幕が。コアな芸人の趣味すらも合ってしまう2人に、ネット上では、


《中川大志と吉岡里帆、おまえら付き合ってんのか?というぐらい、好きな芸人がそこそこ被る件》
《吉岡里帆ちゃんと中川大志くん、共通点多いな》
《中川大志と吉岡里帆、実は付き合っとるな》
《吉岡里帆と中川大志がお笑いマニアすぎてビビった》
《絶対に付き合ってるやん! 好きなもの被りすぎ》


などの反響が起こっている。


「吉岡との熱愛疑惑が急浮上した中川ですが、実は女優・広瀬すずとの熱愛疑惑も上がったこともあります。それは、中川と広瀬の2人が同時期に〝新型コロナウイルス〟に感染してしまったことがキッカケ。ほぼ同時のタイミングで感染したため、《極秘に付き合っていたのでは?》《濃厚接触していたのでは?》という憶測がネット上に駆け巡りました」(芸能ライター)


果たして中川は広瀬か吉岡と付き合っているのだろうか。いずれにしても、絶世の美女とウワサがあがる中川が羨ましいものだ。


この記事の画像

「吉岡里帆に“熱愛”疑惑が浮上!「好きなもの被りすぎ」「付き合ってるのか?」」の画像1 「吉岡里帆に“熱愛”疑惑が浮上!「好きなもの被りすぎ」「付き合ってるのか?」」の画像2

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク