元AKB高橋みなみ“夫への束縛”明かしてドン引き「無理だわぁ…」

元AKB高橋みなみ“夫への束縛”明かしてドン引き「無理だわぁ…」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


元『AKB48』の高橋みなみが、12月22日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。普段とっている行動が夫を束縛しているとして、視聴者からその振る舞いを疑問視する声が相次いだ。


番組では、夫が妻に対してとるべき行動をクイズ形式で出題。男性出演者が2つの選択肢から選び、女性出演者が論評する企画だ。


2019年5月に結婚した高橋は結婚2年目だが、夫の浮気を疑うといい「夫が一度でもキャバクラに行ったら離婚なんですよ」と言い放ち周囲を驚かせた。既婚者である『博多華丸・大吉』の2人もキャバクラには行くと明かすと、逆に高橋が驚くことに。



「旦那さんかわいそう」の声も…


高橋は「旦那さんの友達周りにも(キャバクラに)『連れて行かないでくれ』」と頼んでいるそう。直後のクイズでは夫が会食で遅れる場合、連絡する内容として望ましいものを高橋が出題。「『12時ごろになりそう』と帰宅時間を伝える」「会食現場の写真を送る」との2択が示されたが、『千鳥』の大悟は「女を口説くのに何時までって計算が立たない」とポツリ。


この言葉に高橋は「大悟さんの言葉ですごい不安になりましたね。新しい不安が生まれました」と漏らした。


視聴者は高橋が夫の浮気を心配するさまを「束縛だ」と指摘。かえって夫の気持ちが離れることのないよう、おおらかな気持ちで振る舞うべきだとアドバイスしている。


《高橋みなみはスーパー束縛女かぁ無理だわぁ…》
たかみなみたいに束縛され続けたら おそらくすぐ別居するね》
《高橋みなみ、そのうち夫がしんどくなって離婚するよ笑》
《旦那さんかわいそう、高橋みなみさん寛大な気持ち大事ですよ》
《キャバ嬢って簡単に落とせると思ってるの? 自分の旦那がモテると思ってるの? あなたが握手会で金出してくれた人に愛想振りまいてたように、キャバ嬢も仕事なんすよ!笑》
《高橋みなみが旦那の浮気をめっちゃ疑ってるとか言ってたけど、結婚2年目でそんな疑わないといけないとかどんな生活なの? って思ってしまう》


ラブラブそうでなによりだ。


この記事の画像

「元AKB高橋みなみ“夫への束縛”明かしてドン引き「無理だわぁ…」」の画像1 「元AKB高橋みなみ“夫への束縛”明かしてドン引き「無理だわぁ…」」の画像2

当時の記事を読む

高橋みなみのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋みなみ」に関する記事

「高橋みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋みなみ」の記事

次に読みたい「高橋みなみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高橋みなみ Instagram
  2. 高橋みなみ ラジオ
  3. 高橋みなみ 交際

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。