ゲス不倫・瀬戸大也の“両親”に批判の矛先が…「この親にしてこの子あり」

ゲス不倫・瀬戸大也の“両親”に批判の矛先が…「この親にしてこの子あり」

(C)Billion Photos / Shutterstock 


昨年9月に〝白昼ラブホ不倫〟が報じられた、競泳五輪代表・瀬戸大也の両親が、『週刊女性』2021年1月19・26日号でインタビューに応えた。《誰でも書けちゃうデタラメですよ》と怒りを爆発させ、ネット上で物議を醸している。


瀬戸は不倫報道後、所属先の『ANA』から契約解除になり、日本代表の主将も辞退。一時は練習もままならなかったが、現在は2月に開催される『ジャパン・オープン』に向けて、練習に明け暮れる毎日だという。


記事によると、瀬戸の両親は一連の騒動について、《あまりにもウソが多すぎる。きちんと裏づけもとっていないのに…本当に怒っています》《飲み会だって行ってもいないし、〝金メダルとります〟なんて言ってもない。ウソが全部事実みたいに流れているのが、私たちは心外です》と悔しさをにじませて反論したという。


また、不倫現場の写真を撮られたことについて、母親は《撮られた写真は本当かもしれませんし、それについてはもちろん私たちも叱りました。大也が至らなかったと思います。でも、大也も相手の女性のことをよく知らないし、関係を持ったのだって1回だけ。2年間(に及ぶ関係)とかもウソですよ》と答えたという。


「両親は、かわいい我が子が批判のターゲットになってしまったことに、かなりご立腹のようです。もっとも、相手との関係が本当に1回だけだったとしても、瀬戸が奥さんを裏切って不倫をしていたことは間違いありません。反論したい気持ちはわかりますが、ここはグッとこらえたほうがよかったのではないでしょうか」(芸能記者)


当時の記事を読む

瀬戸大也のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「瀬戸大也」に関する記事

「瀬戸大也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「瀬戸大也」の記事

次に読みたい「瀬戸大也」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 瀬戸大也 W杯
  2. 瀬戸大也 五輪
  3. 瀬戸大也 大会

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。