岡田将生“イケメンユーチューバー”を公開処刑! 素人と芸能人の無残な差

岡田将生“イケメンユーチューバー”を公開処刑! 素人と芸能人の無残な差
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


芸能人のYouTube進出により、トーク力・企画力や容姿が比較され、「やはりプロには敵わない」と化けの皮が剥がれてきているユーチューバーたち。この風潮をダメ押しするような動画が、ネット上で話題になっている。


1月20日、俳優の岡田将生志尊淳が、美男美女3人組ユーチューバー『さんこいち』のチャンネルに登場した。岡田と志尊は、22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演しており、今回は映画に関するインタビューを受けた形。「さんこいち」は「YouTubeで一番緊張してるかも」との心境を吐露し、本物のスターを前に格の違いを見せつけられているようだった。


そして念願の〝ご対面〟を果たすと、5人は1つの画面に。横並びで立ってインタビューが始まったのだが、ここで素人とプロの違いが如実に現れた。


「さんこいち」のYapp!(やっぴ)とほりえりくは、中性的な顔立ちのジェンダーレス男子。ともにジュノンボーイやK-POPアイドル、ジャニーズJr.もどきの容姿をしている。


しかし、本物のイケメンである志尊や、30歳を過ぎて男前に磨きがかかった岡田を前にすると、当然ながら霞むことに…。〝顔〟そのものを商品としているプロと、信者が絶賛するだけのアマチュアの違いが、悲惨なまでににじみ出ている。




所詮『さんこいち』は素人レベルだった…?


スタイルに関してはさらに対比が凄まじく、共に160センチ台と公言しているやっぴ・ほりえに対し、志尊と岡田は共に180センチ前後。頭1つどころか2つほどの差が出てしまっているようだ。


この記事の画像

「岡田将生“イケメンユーチューバー”を公開処刑! 素人と芸能人の無残な差」の画像1 「岡田将生“イケメンユーチューバー”を公開処刑! 素人と芸能人の無残な差」の画像2

当時の記事を読む

岡田将生のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「岡田将生“イケメンユーチューバー”を公開処刑! 素人と芸能人の無残な差」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    岡田なんて芸能人同士でも処刑するようなやつじゃん

    3
  • 匿名さん 通報

    ユーチューバー()なんて芸能人のなり損ないみたいなもんだから仕方ない

    1
  • 匿名さん 通報

    正直アホな記事だと思う。そもそも芸能人とユーチューバーを比べる事が間違い。記事のタイトルに悪意を感じる。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「岡田将生」に関する記事

「岡田将生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田将生」の記事

次に読みたい「岡田将生」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡田将生 CM
  2. 岡田将生 Instagram
  3. 岡田将生 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。