『水ダウ』フジモンの前で“縦読み”メッセージ!「タピオカならまだしも…」

『水ダウ』フジモンの前で“縦読み”メッセージ!「タピオカならまだしも…」
       

(C)まいじつ


2月10日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、『安田大サーカスクロちゃんのダイエットに密着する企画を放送。そこで女性に〝縦読みメッセージ〟を送るシーンがあり、思わぬ人物の傷をえぐってしまったようだ。


この日の番組では、前回の放送に引き続き「豆柴の大群〝フィーチャリングゲスト〟ランクアップチャレンジ」と題した企画が取り上げられた。同企画では、クロちゃんが手掛けたアイドルグループ『豆柴の大群』が別のアイドルを1人迎え入れ、新曲をリリースすることに。クロちゃんが1カ月間ダイエットに挑戦し、1kg減量するごとにゲストのアイドルがランクアップする…という趣旨だ。


クロちゃんのダイエットをサポートするのは、ジムトレーナーのサヤカさん。彼女の健康的な美貌にハートをガッチリ掴まれたようで、クロちゃんは「痩せてダイエットしてデートしてサヤカちゃんと付き合おうと思います」と意気込む。


順調に体重を落としていったクロちゃんは、ダイエット生活21日目の夜にサヤカさんと焼き肉店でデートすることに。そこでクロちゃんは、プレゼントと共に《さやかちゃんいつもありがとう》などと綴られたメッセージカードを手渡す。そしてメッセージを読んだサヤカさんが「頑張ってよ」と労うと、クロちゃんは「ホントのメッセージはもう一つ隠れてる」「上から読んでみて」と返答。そこには〝さやかラブ〟という縦読みが隠されていた。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水曜日のダウンタウン」に関する記事

「水曜日のダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水曜日のダウンタウン」の記事

次に読みたい「水曜日のダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。