『サンジャポ』が18歳モデルにセクハラ? 池田エライザそっくり美女に…

『サンジャポ』が18歳モデルにセクハラ? 池田エライザそっくり美女に…
拡大する(全3枚)

(C)InesBazdar / Shutterstock 


2月14日放送のワイドショー番組サンデー・ジャポン』(TBS系)に、18歳のモデル・小山ティナが出演。彼女を初めて見た人から、驚きの声が続出していた。


彼女はこれがテレビ初登場。女性蔑視的だと話題になっていた森喜朗氏の発言と、その後の騒動について「メディアの切り取りのせいでネットリンチになっているのではないか?」という意見に対し、小山は「森さんの意見を聞いたときは『何を言ってるんだこの人は』と思った。切り取る切り取らない以前に、この発言に対してすごい残念だなと思ったので、切り取るも何もないです」と持論を述べた。


小山が発言する機会はそれほど多くなかったが、ネット上ではその美貌が話題に。全身を黒で統一して、超ミニ丈のワンピースを着用していたため、席に座っているだけでかなりの色気を漂わせていたのだ。しかもカメラがなめるように小山を映すなど、意図的なアングルも見られた。



View this post on Instagram

A post shared by 小山ティナ (@k_tina224)


カメラワークがセクハラすぎる?


これにネット上では


《女性ゲストを下から舐めるようにカメラさんが撮るやつ、いつになったら終わるのかなー。気持ち悪い視線を無理やり共有させられる視聴者側の気持ちも考えてほしい》
《モデルを映すときに足先から顔にゆ~っくりカメラのアングル変えていくっていうのをやっててさ、 ほんとそういうとこが

この記事の画像

「『サンジャポ』が18歳モデルにセクハラ? 池田エライザそっくり美女に…」の画像1 「『サンジャポ』が18歳モデルにセクハラ? 池田エライザそっくり美女に…」の画像2 「『サンジャポ』が18歳モデルにセクハラ? 池田エライザそっくり美女に…」の画像3

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サンデージャポン」に関する記事

「サンデージャポン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サンデージャポン」の記事

次に読みたい「サンデージャポン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク