ダレノガレ明美“保護猫トラブル”に賛否「マウント取ってる」「説明責任を…」

ダレノガレ明美“保護猫トラブル”に賛否「マウント取ってる」「説明責任を…」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


タレントのダレノガレ明美が、保護した子猫の〝メイちゃん〟を巡って拾い主とトラブルに。この騒動がネットで賛否を呼んでいる。


ダレノガレは昨年11月、片目にダメージを負っていたメイちゃんを保護したと自身のインスタグラムで報告していた。


そして、2月25日に《メイちゃんについて少し書きたいと思います。お付き合いください》と切り出し、《『猫ちゃんを拾いましたが、私の家では飼えないので、、どうしたらいいですか?』っとDMが来ていて 近くの保護施設に連絡をいれてみてください!っと言いましたが 持ち込みでOKしてくれる保護施設はなかなかないので難しいな、、っと思い たまたま近くにマネージャーさんが住んでいたのでマネージャーさんがその方から引き取りすぐに病院へ連れて行きました!》と猫を保護した経緯を説明している。


しかし、その後拾い主が、事務所を通じて彼女に《ダレノガレさんが拾ったみたいな返答の仕方だと拾った側に失礼》と伝えてきたことから、反論の意を示していた。



View this post on Instagram

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi)


ダレノガレのトラブルはSNSが原因?


この投稿を見たファンからは、


《拾い主の難癖としか思えない…。自分が飼えないからと託して、その後大切にしてもらえて、猫も幸せなら言う事ないと思うんだけど》

この記事の画像

「ダレノガレ明美“保護猫トラブル”に賛否「マウント取ってる」「説明責任を…」」の画像1 「ダレノガレ明美“保護猫トラブル”に賛否「マウント取ってる」「説明責任を…」」の画像2

当時の記事を読む

ダレノガレ明美のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダレノガレ明美」に関する記事

「ダレノガレ明美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダレノガレ明美」の記事

次に読みたい「ダレノガレ明美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダレノガレ明美 Instagram
  2. ダレノガレ明美 twitter
  3. ダレノガレ明美 ハリウッド

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。