深田恭子“激ヤセ”で頬がゲッソリ…「病み上がりみたい」「大丈夫?」

深田恭子“激ヤセ”で頬がゲッソリ…「病み上がりみたい」「大丈夫?」
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


3月4日に都内で、『キリン 午後の紅茶』にまつわる発表会が行われ、女優の深田恭子が出席した。ネット上では深田の激変した容姿に、心配の声があがっている。


「午後の紅茶」発売35周年ブランドアンバサダーに就任した深田は、「午後の紅茶」の思い出について「最初に飲んだのは小学生くらいだったと思う」とコメント。35年前の味を再現したものと、このたびリニューアルされた両方を試飲して「どちらもおいしくて深い味わい。両方おいしかったですね」と褒めたたえた。


深田はこの会に、白のノースリーブドレスを着て登場したのだが、気になるのがスラっとしたフェイスライン。肉感のよい普段のイメージとはまるで違い、輪郭がかなりシャープになっている。ネット上では深田の姿に対して


《すっごい痩せた!? 大丈夫?》
《顔がふっくらしてたほうがかわいい気がする》
《えっなんかやつれた?》
《痩せたのか顔こけちゃったね》
《CM加工してるのかとおもってたらマジで細くなってた。なんか変な感じだなぁ》
《無理にフェイスラインシャープにしたせいかシワっぽくなってない? さらに血色も無くて病み上がりみたい》


といった心配の声が多数寄せられている。



痩せ期に入っている深田恭子


「深田はもともと体重の変化が激しいと評判で、最近は〝痩せ期〟に入っていると言われていますね。というのも、2020年の冬に主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編を1年ぶりに撮影したのですが、19年夏の撮影時と比べて深田が激ヤセしていたため、衣装のサイズが合わず、全て作り直しになったというのです。わずか一年での体系の急激な変化は現場でも広まり、深田を心配する声が業界でもあがっていましたね」(テレビ局関係者)


結婚間近報道などもあるが、なにが原因なのだろうか。身体にはくれぐれも気を付けてほしい。


この記事の画像

「深田恭子“激ヤセ”で頬がゲッソリ…「病み上がりみたい」「大丈夫?」」の画像1 「深田恭子“激ヤセ”で頬がゲッソリ…「病み上がりみたい」「大丈夫?」」の画像2

当時の記事を読む

深田恭子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深田恭子」に関する記事

「深田恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深田恭子」の記事

次に読みたい「深田恭子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。