小倉優香が事務所をクビに! 自業自得の降板劇で芸能界からフェードアウトか

小倉優香が事務所をクビに! 自業自得の降板劇で芸能界からフェードアウトか
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ 


昨年7月、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったグラビアアイドル小倉優香が、所属事務所の『エイジアプロモーション』をクビになっていたことがわかった。


小倉は2013年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション『ミスセブンティーン2013』でファイナリストに選出され、芸能活動をスタート。週刊誌や漫画誌の表紙&グラビアを席巻し、映画やドラマに出演するなど大人気になったが、掟破りの〝降板直訴〟後は表舞台から姿を消していた。


「降板当初は、交際していた格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来結婚し、芸能界を引退するのではないかと言われていました。朝倉は年収5億円とも言われており、小倉にしてみれば、ラジオ番組など、やっていられなかったのかもしれません。しかし、あてにしていた朝倉とはすでに破局したと言われています。出演者や番組スタッフを足蹴にしたため、もはや小倉にオファーする人間は誰もいないでしょうね。事務所がクビにしたのも当然でしょう」(週刊誌記者)


20年1月の『FLASH』では、小倉と朝倉の2ショットを掲載しているが、記者の取材に対して朝倉は、《僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね》と、小倉との破局をニオわせている。また、朝倉はすでに小倉のインスタグラムとツイッターのフォローを外しており、破局説が濃厚のようだ。


この記事の画像

「小倉優香が事務所をクビに! 自業自得の降板劇で芸能界からフェードアウトか」の画像1 「小倉優香が事務所をクビに! 自業自得の降板劇で芸能界からフェードアウトか」の画像2

当時の記事を読む

小倉優香のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小倉優香」に関する記事

「小倉優香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉優香」の記事

次に読みたい「小倉優香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優香 Instagram
  2. 小倉優香 カレンダー
  3. 小倉優香 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。