モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」

モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」
拡大する(全2枚)

(C)Koldunova Anna / Shutterstock 


ファッション雑誌『Popteen』の公式YouTubeチャンネルが4月1日、新専属モデルにドッキリを仕掛ける動画を公開。その内容があまりにも〝ヒドい〟と、ネット上で物議を醸している。


この日、投稿されたのは『【涙涙涙】新専属モデル3人に喧嘩ドッキリの表紙サプライズを仕掛けた結果…【Popteen】』というタイトルの動画。3人の新人モデルが2人の先輩モデルと一緒に初の表紙撮影に挑むも、現場で厳しいダメ出しをされるというドッキリが仕掛けられた。


「5人がスタジオでポーズを取ると、先輩から後輩に『覇気がないよ、練習してきた?』『3人とも専属になったんでしょ? 初めて会ったけど、ポージングの指摘はされるし、Popteenについてさ、色々勉強した方がいいよ』などと、厳しいダメ出しが飛びました。当初はニコニコしていた2人の新人でしたが、みるみるうちに暗い表情に。たまらず新人が先輩にアドバイスを求めると、『自分で考えない?』『ちゃんと見てきた? 他の人の』『今すごい空気悪いの分かるよね?』などと冷たく突き放し、現場は最悪の空気になっていました。最後は一度退席した先輩モデルがケーキを持って再び登場し、『新専属&初表紙おめでとう』とドッキリの種明かしたものの、新人たちは『めちゃくちゃ怖かった』と大号泣でした」(ファッション誌ライター)




行き過ぎた“ドッキリ”でイメージダウン?


この記事の画像

「モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」」の画像1 「モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」」の画像2

あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。