出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」

出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」
拡大する(全2枚)

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


モデル・マリエの〝枕営業〟発言が、ネット上で大きな波紋を広げている。


マリエは4月4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと、涙ながらに告白。本人はその誘いを断ったというが、所属事務所からは「マリエはそれでいいの? 今後は仕事なくなるよ」などと宣告され、その後、自身が出演していた元タレント・島田紳助氏がMCを務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)や『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)を降板させられたと明かした。


さらに視聴者を驚愕させたのは、その時、島田氏の周囲にいた取り巻きの態度だった。マリエが〝枕〟を求められ断ると、部屋にいたお笑いタレント出川哲朗や、お笑いコンビやるせなす』、タレントの山本梓らから「やりなよ」と言われたという。


「マリエは当時のことを振り返り『今でも強要されて仕方なく応じてる子がいると思うから、救いたい』と訴えました。当時、島田氏の周囲には『ヘキサゴンファミリー』といわれる、常連出演者たちが集まっており、マリエも一角に数えられていました。しかし、このことがきっかけとなり、疎遠になったようです」(ネットニュースサイト編集者)



“周囲の対応”にも疑問の声


マリエの告白に、ネット上では、


《紳助はそんな奴だったから芸能界を追放されたんでしょ。それにしても出川はヒドいな。見損なった》
《紳助、18歳もOKだったのか…。気持ち悪い》
《マリエかわいそうに…。周囲が誰も助けないというのがマジで怖い》
《今だから言えたんじゃないかな。勇気のある発言だと思う。被害者はたくさんいると思うし、変わるきっかけになってほしい》
《紳助が現役だった頃はSNSも今ほど無かったし、もっとエゲつなさそう。どんどん暴露されるべき》


この記事の画像

「出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」」の画像1 「出川哲朗にドン引き! 枕営業“容認”態度に「見損なった」「マジで怖い」」の画像2

あわせて読みたい

出川哲朗のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「出川哲朗」に関する記事

「出川哲朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「出川哲朗」の記事

次に読みたい「出川哲朗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 出川哲朗 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。