女性アイドルの“パパ活”事情とは? 裏の顔が明らかになったアイドルたち

女性アイドルの“パパ活”事情とは? 裏の顔が明らかになったアイドルたち
拡大する(全2枚)

(C)ViChizh / Shutterstock


コロナ禍で収入が減ったせいか、近ごろ、アイドルの〝パパ活〟が活発化しているようだ。


タレント・指原莉乃がプロデュースする女性アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバーだった佐竹のん乃は、高級クラブで〝パパ活〟をしていると3月9日付の『文春オンライン』に報じられている。


記者によると、佐竹は交際クラブ『A』に登録し、男性からセッティング料やお手当を受け取っていたという。また、別の交際クラブにも登録しているとされ、50代とみられる男性とホテルに入っていったそうだ。


佐竹は、指原が特に期待を寄せる〝エース〟的な存在とも言われていたことから、この報道にネット上では落胆の声があがっていた。


この件について、指原は謝罪動画を出したが、すぐ非公開の状態に。さらにその後、メディアはこの件を深追いせず、記事を一斉に削除していた。大きな騒動に発展してしまったが、果たして今後、「=LOVE」は汚名返上できるのだろうか。



“パパ活”をしないと生活が厳しい?


元『SKE48』でタレントの北川綾巴も〝パパ活〟まがいの活動をし、物議を醸していた。彼女は3月26日、アイドルグループのプロデュースに挑戦すると自身のツイッターで発表。資金集めのためにクラウドファンディングを立ち上げた。


このクラウドファンディングは、500万円の資金調達を目標にスタート。コース内容は、2000円の〝お礼メール〟、5万円の〝北川綾巴とTV電話5分権利〟、10万円の〝世界に1つ! 北川綾巴があなたの名前を呼んで起こす、宛名付きサイン入り目覚まし時計〟などといったもの。加えて、最高額の50万円のコースは〝北川綾巴と個室で焼肉を食べながら語る権利&食事終わりで宛名とコメント付き2ショットチェキ〟という内容だった。


この記事の画像

「女性アイドルの“パパ活”事情とは? 裏の顔が明らかになったアイドルたち」の画像1 「女性アイドルの“パパ活”事情とは? 裏の顔が明らかになったアイドルたち」の画像2

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク