元『AKB48』が喫煙写真アップ! 大変貌に戸惑い…「よさがわからん」

元『AKB48』が喫煙写真アップ! 大変貌に戸惑い…「よさがわからん」
拡大する(全2枚)

(C)Nomad_Soul / Shutterstock 


誰もが知る国民的アイドルAKB48』元メンバーの相笠萌が、「AKB」時代のファンから「あの時と別人」と驚かれているようだ。


「相笠は2011年に13期生として加入。2016年に卒業しましたが、選抜経験は0回、総選挙でも1度もランクインを果たしたことがなく、お世辞にも人気メンバーとは言えない存在でした。しかし、卒業後もアイドル活動は継続。オタク受けしないだけで日の目を見なかった女性を救い、既存のアイドルとは一線を画した〝人間救済〟とも言えるコンテスト『ミスiD』にもエントリーしています」(サブカルサイト運営)


そんな現在の相笠は、「AKB」時代からはまるで異なった印象に。垢抜けた上に個性も放ち、ワンオブゼムから一無二の存在として光っている。そこには〝支配からの脱却〟や自己実現を感じることができる。


また最近誰って言われるから、これです、相笠萌はこの世に1人しかいないのでぼくです、18→23(チートなし多少の加工はご愛嬌)です。今の自分が圧倒的に好きです、今からでも遅くないよ、また会いに来て、はじめましてももちろんね、 pic.twitter.com/lrmTpmLWxE


— 相笠萌【メタモル!!!】 (@moeaigasa0406) August 1, 2021




『AKB48』のファンが心ない書き込み?


しかし、「AKB」のオタクにとっては、これが〝迷走〟に映っているようだ。ファンが集う掲示板には、


この記事の画像

「元『AKB48』が喫煙写真アップ! 大変貌に戸惑い…「よさがわからん」」の画像1 「元『AKB48』が喫煙写真アップ! 大変貌に戸惑い…「よさがわからん」」の画像2

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク