梅宮アンナの“高級すし店”批判に「行かなきゃいい」「回転寿司でいいじゃん」

梅宮アンナの“高級すし店”批判に「行かなきゃいい」「回転寿司でいいじゃん」
拡大する(全2枚)

梅宮アンナ (C)まいじつ 


タレントの梅宮アンナが8月27日、自身のインスタグラムを更新。高級すし店で不快な思いをしたことを告白し、ネット上では賛否の声があがっている。


梅宮は《最近何やら、このホスピタリティに欠けるお店が、目立って》と切り出し、《味や、芸術面、予約困難を売りにしているのだろう。。何やら偉そうにしてしまう大将。結果マウンティング。。大将は、気づいていない。人様から何万円もとって、その重みも考えない感じでいる。。私はそう感じて。。》とコメント。


続けて《何ヶ月も前から、出すネタが、決まっていて、それを変えようモノなら、不機嫌になる。ネタは、変えてくれましたが、仕方なくって感じで、気持ちよく、臨機応変には、ならなくて 常連さんだけに、話したりもしていた》と説明した。


そして、《なんか、それって、感じ良くないですよね。皆さん平等にして欲しいなって。。。常連さんでも、新規で来た人にも》《何故、そんなに、高飛車なのか? 職人気質。。プライドを持つ事は、大事ですが、人をたのしませられないのは、ちょっと 人を人前で恥をかかせたりと。。特別扱いして欲しい訳ではなく、普通にして欲しいだけなんですよ》と思いをぶちまけた。



梅宮アンナの“主張”に賛否


梅宮の主張に、フォロワーからは


《有名とか高級とか関係なくお店にはいっても常連ばかり話している店主には嫌な気持ちになるので、二度と行かなくなります》
《確かに何か勘違いしてる店主がいる店がある。客商売ということが分かってない。そんな店にはもう二度と行かない》
《客側もこうした雰囲気の店に特権意識を持った奴らが多いんだよな。少数派のオタクサークルのような印象を受けた》
《ありますよね、そういうお店。上司にご飯に連れて行ってもらった時、上司がお店の人にメニューについて質問をしたらその人は鼻で笑いながら答え、その後、他の店員数人と上司を小馬鹿にしたような陰口。幸いにも上司は気にならなかった(気づかなかった)ようでしたが私の方が終始イライラしました》


この記事の画像

「梅宮アンナの“高級すし店”批判に「行かなきゃいい」「回転寿司でいいじゃん」」の画像1 「梅宮アンナの“高級すし店”批判に「行かなきゃいい」「回転寿司でいいじゃん」」の画像2

当時の記事を読む

梅宮アンナのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梅宮アンナ」に関する記事

「梅宮アンナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梅宮アンナ」の記事

次に読みたい「梅宮アンナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク