江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」

江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」
拡大する(全2枚)

江頭2:50(C)まいじつ


以前、ネット上で話題になったピン芸人・江頭2:50の〝マクドナルドレビュー〟動画。9月10日、この派生企画として、今度はモスバーガーのレビュー動画が彼のYouTubeチャンネルにアップされた。


過去2回、マックの商品に忖度ない正直レビューを行い、ダブルチーズバーガーを「まずい!」「(タダで貰っても)捨てる」「犬の餌だね」などと吐き捨てた江頭。なんとも下品極まりないが好評だったようで、今回は人生初というモスのレビューを行っていく。


最初に食べた『オニポテ』に高評価を下すと、続いて、ジャニーズ

屈指のイケメン軍団『Snow Man』がCM出演している『スパイシーモスバーガー』にも「美味い!」「スパイシーだけどそこまで辛くない」とコメント。「これ全部美味しいかもしれない」とモスのクオリティーに期待を寄せると、間髪入れず「やっぱりマックと全然違うね」とここでもマックを酷評する。


さらに、「お肉も美味いよ」「マックの肉はぺちゃーっとしてた。犬の餌みたいだった」「これはちゃんとした人間の食べ物」と続け、江頭は今回もマックに言いたい放題。『とびきりチーズサンド』も「美味い」「マックのダブチは最悪」「あれに金出してると思うと歯がゆくて歯がゆくて…」「マックの開発部は能なし!」と辛口を連発したのだった。



江頭2:50の“正直レビュー”を巡り賛否


最終的に、ライスバーガー以外はサイドメニューも含めて「美味い」と評し、「モスってマックの3個くらい上いってるね」とまとめた江頭。こうした悪ノリレビューに、コメント欄のキッズは


この記事の画像

「江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」」の画像1 「江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」」の画像2

あわせて読みたい

江頭2:50のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「江頭2:50」に関する記事

「江頭2:50」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「江頭2:50」の記事

次に読みたい「江頭2:50」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク