北乃きいにお泊まり&路チュー報道、お相手はイケメン俳優の佐野和真。
拡大する(全1枚)
女優で歌手の北乃きいが、手イケメン俳優・佐野和真との“お泊まり&路上キス”写真を撮られた。7月9日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたもので、写真にはホテルから出てくるシーンも含まれるなど、そのインパクトの強い内容は双方のファンに大きな衝撃を与えている。

「フライデー」に掲載されたのは、まだ北乃きいの髪が濡れていたというホテルから出てきた2人を捉えたシーンや、路上で抱擁するシーン、路上キスシーンなど計7枚の写真。同誌によると、7月上旬のある日の夜、2人は東京・渋谷のシティホテルに入り、12時間以上の“お泊まりタイム”を終えてチェックアウト。その後、手を繋いで10分ほど歩き、人通りが少ない場所で「しばらく唇を重ね合った」(フライデーより)という。

また、同誌は6月中旬のデートの様子も写真を添えて伝えているが、このときの北乃きいの服装と、公式ブログの6月21日付けエントリーに掲載された写真の服装は同じものだ。   

お相手は「オトメン」(フジテレビ系)や今月スタートの「ハンマーセッション!」(TBS系)など、ドラマへの出演が続いているイケメン俳優の佐野和真。北乃きいは今年2月、映画「ラブファイト」や「シーブリーズ」のCMで共演した若手俳優の林遣都との熱愛(イチゴ狩りデート)が女性誌などに報じられていたが、こちらとはすでに破局していた模様だ。

今回の「フライデー」の報道ではバッチリと写真が撮られてしまったこともあり、双方のファンは大ショック。掲載誌面がネットに流出した8日午前あたりから、2ちゃんねるを中心に、多くのファンが悲しみの声を上げている。