SKE48史上最大規模の握手会、“アイドルの聖地”にファン3,000人集結。

SKE48史上最大規模の握手会、“アイドルの聖地”にファン3,000人集結。
2ndシングル「青空片想い」、3rdシングル「ごめんね、SUMMER」と、2作連続でオリコン週間ランキングで初登場3位を記録するなど、AKB48に続けとばかりに勢いに乗るSKE48が、7月18日に東京握手会を開催。会場となった“アイドルの聖地”よみうりランドイーストにはファン3,000人が集結し、熱狂的な声援が飛び交う中、全国4か所を巡る全国握手会の初日をスタートさせた。

会場のステージにはシングル歌唱メンバー全41人が登場。ミニライブの前には司会を務めたSKE48シアター劇場の湯浅洋支配人から、会場に集まったファンへのサプライズプレゼントとして、7月18日が誕生日のファン7人に「お気に入りのメンバーとその場で握手」のプレゼントが贈られた。

続いてミニライブでは「ごめんね、SUMMER」(通常盤A・B)に収録された全4曲を「ピノキオ軍(シアターガールズver.)」「羽豆岬」「少女は真夏に何をする?」「ごめんね、SUMMER」の順に披露。ファンを大いに楽しませるイベントとなった。

SKE48史上最大規模の握手会に松井珠理奈は「(AKB48でも同じ会場で盛り上がっていたので)今日のよみうりランド握手会を本当に楽しみにしてきました。こんなにたくさんのファンの皆さんが集まってくれて嬉しいです!」とコメント。松井玲奈も「こんなにたくさんのファンの方たちが集まってくれたので、東京でも名古屋でやっているようなコンサートができたらいいなと思いました。これからも皆で頑張って行きたいです」と今後の抱負を語っている。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2010年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。