“AYA STYLE”事件再来を回避、平野綾が写真集撮影で「また逆さまに…」。

“AYA STYLE”事件再来を回避、平野綾が写真集撮影で「また逆さまに…」。
声優の平野綾の写真集に使われた写真をよく見てみると、水着の着方が間違っていた――という、2008年9月頃にネットを騒がせた通称“AYA STYLE”事件。何重ものチェックをかいくぐったはずの商業ベースのグラビア写真で起きたこの珍事は「水着の新しい着方」と皮肉られる結果となったが、最近は平野綾もテレビ番組で明るく言及するなど、時間が経過したことで本人にとってもネタとして昇華できているようだ。そんな“AYA STYLE”事件が再び起きそうだったことを、平野綾が公式ブログで明かしている。

9月26日に更新されたエントリー「完成しました!」では、新しい写真集「Aya FILE.2」の完成をファンに報告。「まだこの世に三冊しかない」という、できたてホヤホヤの「Aya FILE.2」を見せてもらったそうで、同時に「Aya FILE.1の時にAYA STYLE事件が起こったんだよなぁ……」と騒動を回顧している。

今回の写真集でも水着写真があり、撮影時に「水着着てた時、ぼーっとしてたらまた逆さまに着てました」と、“AYA STYLE”状態だったことがあったという。そのため、「良かったょ気付いて。また事件になるとこだったょ」と、公に出る前に今回は“AYA STYLE”を回避できたことにホッと胸をなで下ろしているようだ。

2008年9月頃に発覚した“AYA STYLE”事件は、2ちゃんねるやニコニコ動画を中心に「水着の着方がおかしい」と激しい突っ込みを受けた事件。ネットでは大きな騒動となったが、同年12月に文化放送のラジオ番組「アニメロミックス」で平野綾本人の口から、撮影現場では「誰も気づかなかったんです、本当に」「スタイリストさんに『こうです』って渡されたまんま着けたんで、こうだと思っちゃったんですよ。そう、だから、みんなも多分『えっ?』って感じだったんだけど、でもこうだって言うし、『そうなのかな?』つってそのまんま出てしまった」と真相が語られた。

また、最近は今年8月に放送された「ザ・ベストハウス123」(フジテレビ系)でも言及。「バカにされた話」として「グラビアやったときに水着を逆さまに着るっていう事件を起こしたことがあって、そのまま写真集を出してしまったことがあって……」と“AYA STYLE”事件ついて笑顔で語っていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 平野綾 Instagram
  2. 平野綾 事故
  3. 平野綾 結婚
平野綾のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2010年9月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「平野綾 + 事故」のおすすめ記事

「平野綾 + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

「平野綾 + 結婚」のおすすめ記事

「平野綾 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中川翔子」のニュース

次に読みたい関連記事「中川翔子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら