初代「女王」眞鍋かをりがブログ閉鎖、10月31日付けで終了告知。

初代「女王」眞鍋かをりがブログ閉鎖、10月31日付けで終了告知。
拡大する(全1枚)
まだ芸能人がそれほどブログをしていなかった2004年6月に開設され、その内容の面白さや独特の言い回しが評判を呼び、眞鍋かをりに初代“ブログの女王”の称号を与えた公式ブログ「眞鍋かをりのここだけの話」。そんな同ブログが10月31日付けで閉鎖されていたことが明らかになった。

現在、同ブログにアクセスすると「『眞鍋かをりのココだけの話』は 2010年10月31日をもちまして終了いたしました。今まで楽しんでご愛読いただきましたみなさま、本当にありがとうございました」との告知文が掲載されており、すでに過去ログは閲覧できない状態となっている。

最後の更新は今年1月12日付けの「おひさし」。「パリから帰ってくるなり食あたりで死んでいた眞鍋です」から始まるエントリーは、旅行の最終日に食べた牡蠣が原因で38度くらいまで熱が上がり、ダウンしていたという内容で、「パリの旅行記も徐々にあげていこうと思います」と予告していたものの、結局旅行記は更新されないまま閉鎖となってしまった。

眞鍋かをりは契約の解除などを巡って所属事務所と係争中。これがブログの更新にも影響を与えていた可能性が高いが、またいつかこの問題が解決したとき、“ブログの女王”復活の日が来ることを楽しみに待ちたい。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

編集部おすすめ

当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク