アンタッチャブル柴田が復活宣言「パワフルに頑張りたいと思います」。

アンタッチャブル柴田が復活宣言「パワフルに頑張りたいと思います」。
1月11日放送の特別番組「美女アスリート総出演 炎の体育会TV〜2011」(TBS系)で約1年ぶりに仕事復帰したアンタッチャブル柴田英嗣が13日、公式ブログのエントリー「柴田英嗣より」を更新。続けて14日には、ファンや関係者へ感謝の言葉をつづったエントリー「みなさまへ」を更新している。

「みなさまへ」では、まず、「自分が休んでいた長い間、応援や励ましのコメント本当に感謝しています」「そして、応援してくれる皆さん、関係者の皆様、ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と、感謝とお詫びの言葉をつづり、「柴田英嗣、元気に復活でごさいます」と“復活”を宣言。そして「休んでいた分、休む前よりも皆さんに感謝し、何よりパワフルに頑張りたいと思います」と、ようやく一歩を踏み出した再スタートに気合い十分のようだ。

また、「もうこんなに泣く事はないと思ってたけど、トイレの神様聞いて半端なく泣いたぁ〜〜〜泣きすぎて、ほとんど歌詞聞いてないから、何で泣いんだかわかんないけど、泣いたぁ〜 ちなみに僕のおばあちゃんは『生きてい〜る〜ん〜やで〜』」と、ちょっとした余談を挟む余裕も。エントリーの最後は「とにかく、またお笑い芸人として、少しでもみんなに楽しんでもらえるようにやかましく参りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」と締めくくっている。

柴田は昨年2月1日から体調不良を理由に無期限休養入り。その後しばらくは動向が伝えられることはなかったが、6月に亡くなった所属事務所社長の通夜に参列した際、公の場へ久々に姿を現し、8月にはお笑い芸人の村上ショージが経営している飲食店のブログに登場。ピースサインをして笑顔を見せる写真が掲載されていた。  

仕事復帰の第1弾となった11日の「炎の体育会TV」では、女性格闘家のRENAとシュートボクシングで対戦。しかし、すぐにギブアップするという、あっけない結果となった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. アンタッチャブル 映画
  2. アンタッチャブル 漫才
  3. アンタッチャブル 解散
Narinari.comの記事をもっと見る 2011年1月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「アンタッチャブル + 映画」のおすすめ記事

「アンタッチャブル + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「アンタッチャブル + 漫才」のおすすめ記事

「アンタッチャブル + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ネプチューン」のニュース

次に読みたい関連記事「ネプチューン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。