アイドリング!!!がアジア進出、初めて20人で訪れた台湾で熱烈な歓迎。

アイドリング!!!がアジア進出、初めて20人で訪れた台湾で熱烈な歓迎。
       
フジテレビのアイドル発掘・育成番組から誕生した20人のアイドルグループ・アイドリング!!!が、2月11日に台湾で最新アルバムの「SUNRISE」を発売した。このアジア進出を記念して11日にメンバーが台湾を訪問。13日に“台北の原宿”と言われる西門町の特設野外ステージでイベントが開催された。

11日に降り立った台北松山空港では、200人を超えるファン、マスコミ、関係者がアイドリング!!!をお出迎え。現地の熱狂ぶりにリーダー遠藤舞は、台湾メディアの取材に「こんなに多くの人たちに集まっていただき、とてもビックリしていますが、台湾の人にアイドリングを知ってもらえるように頑張りたいです」とコメント。その後、MTVやチャンネルVなど台湾の多くの番組に出演したほか、雑誌や新聞の取材も受けるなど、まさに熱烈な“訪台歓迎”ぶりだ。

そして13日には台湾デビューを記念したイベントを開催。20人のフルメンバーが台湾初上陸とあって、イベントには約1,000人も集まり、初めて見る“生アイドリング!!!”の姿に大興奮するファンが多かったようだ。

メンバーたちもそんな熱狂的なファンを前に感激。3号遠藤舞の「こんなに多くの人に迎えられて緊張していますが、皆さん暖かく迎えてくれたので、今日は『アイドリング!!!』の良さを知ってもらいたい」との挨拶から始まったライブでは全6曲を披露し、最後は日本でもお披露目していないニューシングル「やらかいはぁと」(3月2日発売)を初公開するサービスも。

当時の記事を読む

遠藤舞のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「遠藤舞」に関する記事

「遠藤舞」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「遠藤舞」の記事

次に読みたい「遠藤舞」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年2月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。