広島の前田健太投手が“お泊まり愛”を謝罪「僕の軽率な行為で……」。

広島の前田健太投手が“お泊まり愛”を謝罪「僕の軽率な行為で……」。
       
2月25日発売の写真週刊誌「フライデー」に、モデルの相原ななとのお泊まりデートが報じられた広島のエース、“マエケン”こと前田健太投手が、公式ブログで謝罪している。

25日付けのエントリーでは、まず、「今回の事でたくさんの人に迷惑をかけてしまい 本当に反省しています」と謝罪。そして「大切な人もいるのに 僕の軽率な行為で 傷つけたり 迷惑をかけたり たくさんのファンのみなさんにも 本当に申し訳ないです」と続け、最後は「今回は本当に申し訳ございませんでした」と重ねてお詫びをしている。

ちなみに、ブログでは当初「将来を考えている大切な人がいるのに軽率な行動をしてしまって本当に申し訳ございません」「チームにも迷惑かけて キャンプ中でこれから大切な時期なのに軽率な行動でした」「大切なものを失う怖さも知った 申し訳ございませんでした」と少し異なる文面がつづられていたが、「すいません記事が消えてしまいました」と、もう一度謝罪エントリーを書き直して再アップしたようだ。

「フライデー」に掲載された記事「広島・前田健太『美人モデルを呼び寄せお泊まり愛』」は、キャンプ中の宮崎・日南での“お泊まり”をレポートした内容。それによると、17日夜、選手宿舎前に相原ななが運転する日産マーチが現れ、前田投手が乗り込むと2人はリゾートホテルに消えていったという。練習が休みだった18日は、昼過ぎにホテルをチェックアウトし、ドライブを楽しんだあと、午後2時過ぎに宿舎へ戻ったそうだ。誌面には車に乗っているツーショット写真や腕を組んで歩く写真などが添えられている。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年2月26日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。