岡本夏生が芸能界引退を否定、「サンジャポ」と公式ブログで真相を告白。

岡本夏生が芸能界引退を否定、「サンジャポ」と公式ブログで真相を告白。
6月7日に、公式ブログの内容をもとに一部メディアから「活動休止」と報じられたタレントの岡本夏生が、12日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、芸能界からの“引退”を否定。ブログでも12日付けでエントリー「おいおい、オイラをムリヤリ引退させるなっちーゅうの(爆)」を更新し、現状と今後についてつづっている。

「サンデー・ジャポン」では「元祖ハイレグクイーンが引退宣言!? 岡本夏生さんお疲れ様でした またいつかお会いしましょう!」とタイトルが付けられた番組最後のコーナーでスタジオ生出演。神妙な面持ちで登場した岡本は、1年前の5月16日に同番組への出演をきっかけに「自分でも信じられないくらいのオファー」が届き、これまでがむしゃらに仕事をこなしてきたものの、四捨五入すると50歳という年齢で体力的に厳しく、また、マネージャーもいない、芸もない自分がこの先の芸能界を生きていけるのかと考えるに至ったそうだ。その結果として、先日、公式ブログに仕事を控えていく旨をつづったという。

そして、番組司会の爆笑問題田中裕二から「残念ですけれども、またどこかでお仕事ができれば良いな」と花束を渡されると、岡本は戸惑った表情を浮かべ、「そうは言ってもね、サンデー・ジャポンは私を生んでくれた命の恩人なので、サンジャポだけはオファーがあれば続けていきたい……」と語るも、その言葉を遮るように「岡本お疲れさん」(

あわせて読みたい

気になるキーワード

岡本のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2011年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら