肺結核で長期休業のJOYが退院「心の中の変化もたくさんありました」。

肺結核で長期休業のJOYが退院「心の中の変化もたくさんありました」。
3月から肺結核のため都内の病院に入院していたモデルでタレントのJOYが、退院したことを公式ブログで報告している。

6月13日に更新されたエントリー「沈黙を破り…」では、まず、所属事務所が「JOYが都内病院での療養を終え、退院致しました」と報告。そして復帰を心待ちにしているファンにとって、最も気になる仕事の再開については「もう少々お時間がかかると思います」としている。

続けてつづられたJOY本人からのメッセージは、冒頭から「全ての者へ告ぐ…3ヶ月の沈黙を破り…一匹の鬼が再び野に放たれる日がやってきた」といきなり“JOY節”全開。ただ、無事に退院はしたものの、「体調のこともあり今まで通りのペースでガンガン働けるということではないので、身体のことを考えながら仕事はゆっくりなペースで進めていくと思います」と今後の見通しを明らかにしている。    

3か月にも及んだ入院生活では連続ドラマ「JIN-仁-」(TBS系)にハマり、作中に出てくる「神は乗り越えられない試練は与えない」という言葉に後押しされ、病院の食事で何度も出てきては残していた苦手なトマトを頑張って食べてみたそう。また、3月に開催されたサッカーのチャリティーマッチ 日本代表vs.Jリーグ選抜でカズ選手がゴールを決めたシーンに感動し、カズ選手宛にメールを作成したものの、連絡先を知らないので未送信BOXに保存してある……といったエピソードを披露している。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2011年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら