「大難産」かおる姫が出産報告、第1子は体重3,804gの大きな男の子。

「大難産」かおる姫が出産報告、第1子は体重3,804gの大きな男の子。
ビーチバレーの菅山かおる選手が、第1子となる男児を出産したことを公式ブログで報告している。

ブログのエントリー「ご報告」では、まず、「10月28日に、3,804gの大きな男の子が誕生しました。急遽入院することになり、4日目に帝王切開で産まれました」と出産を報告。「1年に1度あるかという大難産」というほど大変な出産だったそうで、「産まれた時には、仮死状態だった」ものの、病院の対応により現在は母子ともに元気だという。

大きな赤ちゃんは「NICUで元気な声で泣いています(笑)」とのこと。そして、「何よりもこうして私たちのもとに、新しい命が誕生してくれたことに、言葉ではいい表せない嬉しさでいっぱいです」と喜びをつづっている。

菅山選手は1978年生まれの32歳。バレーボール日本代表の一員として活躍し、“かおる姫”の愛称で親しまれた。その後、2009年にビーチバレーへ転向。夫は同じくビーチバレーの西村晃一選手で、今年6月9日に結婚、9月にブログで妊娠を報告していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2011年11月2日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。