ヨンアと河北麻友子を「タンタン」が魅了、グッズ展示会でテンションアップ。

ヨンアと河北麻友子を「タンタン」が魅了、グッズ展示会でテンションアップ。
11月30日から始まる「タンタンの世界展&グッズコレクション」のテープカットイベントが29日、東京・新宿の伊勢丹新宿店で行われ、モデルのヨンアと河北麻友子がスペシャルゲストとして出席した。

「タンタンの世界展&グッズコレクション」は、12月1日公開の映画「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の世界を覗き見ることができる展示会。イベントにはヨンアと河北が、タンタンの相棒・スノーウィそっくりのフォックステリア(10歳・メス)を連れて登場した。

ヨンアは「映画でみたキャラクターがたくさんあって楽しいです!映画も見せていただいたのですが、タンタンのように勇気のある男の子がすごく好きなので、楽しかったです。勇気ある冒険をする男の人は素敵ですよね」と、タンタンの世界にすっかり魅了された様子。最近は犬が欲しいと思っていたそうで、「(劇中に登場する)スノーウィみたいな賢い犬が欲しいな」と改めて思ったそうだ。

河北は「こんなにいっぱいタンタンのキャラクターグッズがあってテンションがあがります!」と展示会を楽しんだようで、映画も「最初から最後までハラハラドキドキで。私はアメリカ出身なのですが、タンタンは有名でした。『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』はスピルバーグ監督の作品で私が好きな『インディジョーンズ』シリーズのようにアクションとアドベンチャー満載なところが似ているなと思いました」と、生まれ育った米国でのタンタン人気を振り返りながら、作品の魅力を語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月30日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。