相田翔子が妊娠8か月を報告「新しい命が舞い降りて来てくれました」。

相田翔子が妊娠8か月を報告「新しい命が舞い降りて来てくれました」。
タレントの相田翔子(41歳)が、妊娠8か月であることを公式ブログで報告している。また、番組MCを務めるNHKの「青山ワンセグ開発」の生放送内でも産休入りを発表した。

ブログの12月24日付けエントリー「クリスマス・イヴ」では、まず、「そろそろ可愛い家族が増えたらいいなぁと思っていた矢先に ふわりと新しい命が舞い降りて来てくれました」と妊娠を報告。現在、妊娠8か月だが、報告がこの段階になったのは「時に安静も必要だったりしましたので妊娠3ヶ月頃に両家族とスタッフの一部にだけ伝え お仕事もかなりセーブさせて頂きながらそっと大事に大事に過ごしておりました」と説明している。

また、出産後については「元気な赤ちゃんを産んで またお仕事に復帰致しますのであたたかく見守っていて下さいね」とのこと。産休中もブログは更新していくそうだ。

相田は1970年生まれの41歳。1988年に鈴木早智子と共に成したアイドルユニットWinkとして活躍し、「愛が止まらない ~Turn It Into Love~」や「淋しい熱帯魚」などのヒット曲を連発した。Wink活動休止後は音楽活動を経てタレントとして活動。現在はバラエティ番組や司会などの分野で活躍している。2008年7月、元衆院議員の相澤英之氏と女優・司葉子の三男、相澤宏光氏と結婚した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2011年12月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。