吉野紗香が米国人男性と結婚、2010年9月入籍から発表遅れた理由説明。

吉野紗香が米国人男性と結婚、2010年9月入籍から発表遅れた理由説明。
女優の吉野紗香(29歳)が2月2日、一部スポーツ紙に報じられた「2010年9月に米国人男性と結婚していた」件について、公式ブログでコメントしている。

2日付けのエントリー「ご報告を。」では、まず、「この度、ニッカンスポーツの記事に書かれてありました通り、私、吉野紗香は、結婚致しました」と報道の内容を認め、結婚を報告。入籍したのは2010年9月19日だったそうだが、「ご報告をする前に、東日本大震災が起きてしまいました。被災者の方々、そして日本中が試練に耐え、自粛している最中、その夏、家族でもあった2匹の愛犬の死もあり、お祝いのご報告を出来ずにいました」と、発表のタイミングを逸していたと説明している。

また、エントリーの後半は堅い文面から一転、普段のブログと同様にくだけた文章で「いつも応援してくれているファンのみんな!伝えるの少し遅くなちゃってごめんね!私も早く報告したいと思ってたんだけど、色々事情があって、こんな形でのお知らせになっちゃって、ごめんね!」ファンにお詫び。そして、「今まで書く事の出来なかった、見せる事が出来なかった部分の私も、伝えて行ければと思っています★」とつづっている。

吉野は1982年生まれの29歳。野村佑香や前田愛らと共に1990年代中盤のいわゆる「チャイドル」ブームをけん引し、その後は主に女優として活動をしている。

報道によると、吉野と夫の米国人男性(30歳)は約10年前の夏に出会い、8年の交際を経て2010年9月に結婚。結婚の直前まで、お相手の男性は日本の大学に通っており、卒業のタイミングで結婚したという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2012年2月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら