SKE48珠理奈が体調不良で入院、「絶対に休みたくない」本人を説得。

SKE48珠理奈が体調不良で入院、「絶対に休みたくない」本人を説得。
アイドルグループSKE48の運営事務局は4月4日、メンバー・松井珠理奈(15歳)の体調について、「数日間入院して静養させる」と発表した。

発表によると、ここ数か月、「珠理奈の体調がすぐれないという、現場マネージャーからの報告」が続いていたそう。そのため、松井の母親と連絡を取りながら主治医の診察を受けていたが、本人の「絶対に休みたくない」との意思を尊重し、活動を続けてきた。しかし、握手会に急遽参加できなくなるなど、ファンに心配をかけることになるからと説得し、数日間入院して静養させることにしたという。

医師の診断は「貧血に起因するめまい、および過労」と、大きな病気ではなく、「たっぷり睡眠と栄養を摂れば数日で回復できる」とのこと。本人は「大丈夫」と話しているそうだが、事務局としては「医師、お母様、現場マネージャー、運営が連携して、珠理奈の体調管理をしていきたいと思います」としている。

松井は1997年生まれの15歳。SKE48で松井玲奈と共に“W松井”としてツートップを構成する一方、AKB48総選挙でも「AKB48 13thシングル選抜総選挙」(2009年)が19位、「AKB48 17thシングル選抜総選挙」(2010年)が10位、「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」が14位と、高い人気を誇っている。今年3月24日には、期間限定でAKB48チームKを兼任することが発表された。

しかし、SKE48とAKB48の活動に加え学校にも通わなければならない多忙さゆえに、体調不良が顕著になってきた2月末頃からファンの間でも体調を心配する声が大きくなり、4月1日にインテックス大阪で行われたSKE48の握手会を体調不良で欠席した際にも、ファンからハードスケジュールの改善を求める声が上がっていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2012年4月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。