夏菜とイケメンJリーガー熱愛、「フライデー」直撃に“交際宣言”。

夏菜とイケメンJリーガー熱愛、「フライデー」直撃に“交際宣言”。
10月スタートのNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務めるなど、女優として順調な活動を続ける夏菜(22歳)の熱愛を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。お相手は“イケメンJリーガー”として知られる名古屋グランパスのMF小川佳純選手(27歳)だ。

同誌に掲載された「夏菜 イケメンJリーガーと遠距離愛(ハート)」は、2人が高級スーパーに寄ったあと、夏菜の自宅マンションに入っていく様子をレポートした内容。また、同誌の取材に答えた夏菜は、知り合ったきっかけを「半年ほど前に友人の紹介で一緒に食事へ行ったこと」と明かし、3~4回複数人で遊ぶ機会があった後2人で会うようになり、1月中旬頃から交際を始めたと告白している。互いのことは「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます(笑)」とのことだ。

夏菜は1989年生まれの22歳。芸能界入り後、なかなか仕事に恵まれない時期もあったが、髪の毛をバッサリと切りショートカットにして臨んだ映画「GANTZ」(佐藤信介監督)のオーディションに合格、この作品への出演が大きな転機となった。2011年4月から2012年3月までバラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)にレギュラー出演したほか、昨年はドラマ「俺の空 刑事編」(テレビ朝日系)や「らんま1/2」(日本テレビ系)、「モビット」のCMなどにも出演。今年10月には、宮古島出身の女性が出稼ぎ先の大阪で夢に向かう姿を描いた

当時の記事を読む

夏菜のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夏菜」に関する記事

「夏菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏菜」の記事

次に読みたい「夏菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏菜 Instagram
  2. 夏菜 ドラマ
  3. 夏菜 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。