声優の神田朱未が入籍を報告「妻になるのだなぁと実感しています」。

声優の神田朱未が入籍を報告「妻になるのだなぁと実感しています」。
拡大する(全1枚)
現在、フジテレビ系ノイタミナ枠で放送中の「もやしもん リターンズ」で及川葉月役を演じている声優の神田朱未(33歳)が7月20日、Twitterで入籍を報告した。

神田は20日未明、Twitterで「深夜に突然ですが、日頃応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様にご報告があります。私、神田朱未、この度入籍いたしました」とファンに結婚を報告。お相手は「一般の会社に勤めている方」で、「こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています」と胸中を明かしている。

そして「新しい人生のスタートに戸惑うことも沢山ありますが、ずっとそばにいたいと思える人に出会えた事に感謝して、楽しい家庭を築いていけたらと思っています」と結婚生活への抱負をつづり、「ブログなどをもっていないためツイッターでのご報告になりましたが、改めていつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。今後もお仕事では神田朱未として頑張っていきますので、変わらず作品、キャラクターを応援していただけると嬉しいです」と感謝の言葉をつづった。

神田は1978年生まれ、愛知県出身。代表作は「ウルトラマニアック」の佐倉仁菜役、「魔法先生ネギま!」シリーズの神楽坂明日菜役、「ウィッチブレイド」の天羽梨穂子役、「AKB0048」の9代目 大島優子役など。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク