星蘭&花音が浴衣姿でニッコリ、“小2ユニット”デビューイベントで。

星蘭&花音が浴衣姿でニッコリ、“小2ユニット”デビューイベントで。
拡大する(全1枚)
人気子役の小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんの小2ユニット「すたーふらわー」が8月4日、都内でデビューシングル「年下の男の子」リリース記念のミニライブ&ハイタッチ会を実施した。

夏休み中でたくさんのファミリーが集まるなか、初々しい挨拶から始まり、「年下の男の子」をかわいらしく、一生懸命に披露した2人。振り付けを真似て一緒に躍る年下の子どもがいるなど会場全体が盛り上がりを見せ、2人はさらにカップリング曲の「ファイトっ!!」も歌唱した。

最後にCD購入者とのハイタッチを実施。2人にとってはハイタッチだが、年上の参加者はロータッチになってしまう姿が印象的だった。このハイタッチ会は後日、ららぽーと甲子園とSHIBUYA TSUTAYAの2箇所でも行われる。そして「たくさんの人に聴いてもらえて嬉しかった!これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします」と礼儀正しく、挨拶をしてイベントを終えた。

イベント終了後の囲み取材で、大勢の人の前で歌った感想を聞かれると、星蘭ちゃんは「いっぱいの人が来てくれて嬉しかったです!」、花音ちゃんは「緊張してダンスをちょっと間違っちゃいました(笑)」とコメント。

現在開催中のロンドン五輪については、「体操の内村さんの金メダルを見ました。とてもかっこよかったです。(内村さんタイプですか?の質問に笑顔で)はいっ!」(星蘭ちゃん)、「なでしこの試合を見ました。昨日勝ってくれて嬉しかったです。金メダル取って欲しいです! 金メダルを取ってもらいたくて今日は黄色の浴衣を着てみました(笑)」(花音ちゃん)と、それぞれ楽しんで観戦しているそうだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小林星蘭のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小林星蘭」に関する記事

「小林星蘭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小林星蘭」の記事

次に読みたい「小林星蘭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク